向野の桜4/9と野の花(名前は??)

a0008571_185641.jpg
今日の桜はちょっと高いところから撮ってみました。夕方はすごい人でしたね。夕日に映えて満開ですね。明日からは散り始めるかな? 夕方近くの山に山菜を見に行ってきました。そのときに咲いていた野の花(名前は??)どなたか教えてください。
[PR]
# by eynojou | 2004-04-09 18:57 | 向野の桜

種まきが続きます

a0008571_0292.jpg
今日はコシヒカリの種まきもしました。向野の桜を見ながらいっぷくもいいですよ。
[PR]
# by eynojou | 2004-04-09 00:30 | 野口営農組合

向野の桜4/8

a0008571_02413.jpg
今日は違った角度で西側から撮ってみました。杉林をバックにするとまた違った感じに見えますね。
[PR]
# by eynojou | 2004-04-09 00:25 | 向野の桜

種まきが始まった

a0008571_21513.jpg
今年の種まきが始まりました。「五百万石」という酒造用米からです
[PR]
# by eynojou | 2004-04-07 21:52 | 野口営農組合

向野の桜4/7

a0008571_183459.jpg
今日は午後から雨が降り出して花はどうなるかなあ?ちょっと心配です。
[PR]
# by eynojou | 2004-04-07 18:36 | 向野の桜

今日の仕事は苗代の準備

a0008571_182028.jpg
今日は苗代の準備をしました。苗代の真ん中の支柱の部分を立てました。
明日からは種まきです。
[PR]
# by eynojou | 2004-04-06 18:21 | 野口営農組合

向野の桜4/6 夕方

a0008571_18158.jpg
夕日に映える向野の桜 今日もたくさんの人が見に来てます。車に気をつけてくださいね。
[PR]
# by eynojou | 2004-04-06 18:16 | 向野の桜

向野の桜4/5 午前

a0008571_224128.jpg
向野の桜、全体が咲き始めました。午後には道路に立て看板が立っていました
[PR]
# by eynojou | 2004-04-05 22:41 | 向野の桜

向野の桜4/4

a0008571_18119.jpg
向野の桜ちらほら咲き始めました
[PR]
# by eynojou | 2004-04-04 18:02 | 向野の桜